新着・イベント情報Information

修理サポート受付窓口変更に関する件

向春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エクストリームネットワークス㈱の修理受付業務に関しまして、アヴネット㈱東京本社で受付けしておりましたが、2月20日以降はエクストリーム・リペアセンターによる修理サポートの運用に切り替わります。
お取引先各位に於かれましては、直前のご案内となり大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

修理窓口

エクストリーム・リペアセンター宛

住所:〒206-0811東京都稲城市押立1035
TEL:042-379-9961
E-Mail:Service-Extreme@avnet.com
お問い合せ受付時間:09:00-17:00 (土日、祝日、年末年始を除く)

 

修理フロー


修理品を受けつける際にはRMA申請用紙に記入を戴き、上記E-Mailにてご連絡をください。

弊社でRMA申請用紙を確認し、無償と確認した場合にはその旨をご案内致します。その後、お客様はRMA申請用紙と共に修理依頼品を上記宛に発送願います。
機材の到着確認後、代替機を発送致します。
有償対応となる場合は弊社から御見積のご案内を致します。
お客様にてご承認頂いた際に、あわせて発注書をご発行ください。

その後のフローは無償修理同様、お客様はRMA申請用紙と共に修理依頼品を上記宛に発送願います。
到着確認後、代替機を発送致します。その他、ご不明な点は弊社営業までご連絡ください。

RMA申請用紙をダウンロード(xls)

2017年2月20日 /