改善事例Improvement Case
接客支援(飲食店)
Last Update 2022.2.7大型レストランなどの飲食店の接客支援における課題と改善
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/solution_inshoku.jpg)
来客情報を店員全員で共有して、タイムリーな接客業務をおこないたい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/1_1s8.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/1_2s7.jpg)
音声通信でお客様のご来店を全員に連絡する事が可能です。
空席情報を画面で共有して、スピーディーなご案内ができるようにしたい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/2_1s6.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/2_2s7.jpg)
表示される空席情報でお客様をスピーディにご案内することができます。
ご注文を頂いた商品を早く正確に お客様に届けたい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/3_1s5.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/3_2s5.jpg)
オーダーエントリーを行うことが可能です。