改善事例Improvement Case
接客支援(専門店)
Last Update 2022.2.7アパレル・販売店などの専門店の接客支援における課題と改善
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/solution_senmon.jpg)
来客情報を店員全員で共有して、タイムリーな接客業務をおこないたい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/1_1s9.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/1_2s8.jpg)
音声通信でお客様のご来店を全員に連絡する事が可能です。
お客様の趣向を考えて接客したい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/2_1s7.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/2_2s8.jpg)
お客様の購買履歴をハンディターミナルに表示することにより、
きめ細やかなサービスが可能です。
きめ細やかなサービスが可能です。
商品の特徴や在庫情報を 把握して接客をしたい。
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/3_1s6.jpg)
![](https://zebra-avnet.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/3_2s6.jpg)
商品のバーコードを読み取るだけで商品の
特徴と在庫状況をその場で確認できます。
特徴と在庫状況をその場で確認できます。