保守契約
maintenance contract保険加入のメリット
- 敏速な代替機の入手、又は迅速な修理対応が可能
- スポット修理に比較して、修理費用が割安
- 修理費用の年間予算化が可能な上、TCOの削減が出来ます
- ファームウエアのバージョンアップが可能になります
保守契約の種類
サービスフロムスタート
ハードウエア購入と同時(又は30日以内)にご契約が必須複数年一括契約(機種により3年、5年など)があります。
※1年毎の随時保守契約に比べて割安にWarrantyでは補えない導入時からの安心サポート
サービスタイプ | |
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Zebra OneCare Essential SSE | リペアセンター修理、 センドバック方式 故障機受領後、3営業日以内に修理ご返却 主にモバイル製品対象 |
Zebra OneCare Select SSS | 故障コール受付の翌営業日(午後受付分翌々営業日)に代品を発送 リペアセンターに送られた故障機は、修復後次の代替機になります。 主にワイヤレス製品と50台以上のスキャナ製品対象 |
SSSは、リペアセンターへの障害機返却状況に応じて、追加費用が発生することがあります。
- 障害コールから30日以内に、障害機がリペアセンターに到着しない時、製品価格に相当する金額
- 1年間に返却された障害機の内、「異常なし」(NTF)が15%を超えた部分の台数に¥11,000を乗じた金額
保守加入後に修理が発生したら修理についてをご覧ください。
モバイル製品のサービスフロムスタートは全て液晶ディスプレーまでフルサポートです!!
例えば、このような破損状況でも···
随時契約
保守契約はお客様のご希望に応じて何時からでも入れます。 1年又は3年一括契約となります。
サービスタイプ | |
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Zebra OneCare Service Center Essential SCE | リペアセンター修理、センドバック方式 故障機受領後、3営業日以内に修理ご返却 主にモバイル製品対象 |
Zebra OneCare Service Center Select SCS | 故障コール受付の翌営業日(午後受付分翌々営業日)に代品を発送 リペアセンターに送られた故障機は、修復後次の代替機になります。 主にワイヤレス製品とスキャナ製品対象 |
SCSは、リペアセンターへの障害機返却状況に応じて、追加費用が発生することがあります。
- 障害コールから30日以内に、障害機がリペアセンターに到着しない時、製品価格に相当する金額
- 1年間に返却された障害機の内、「異常なし」(NTF)が15%を超えた部分の台数に¥11,000を乗じた金額
※液晶ディスプレーの修理は保守契約対象外で、別途修理費が発生します。
随時契約料金に+50%の料金追加で、液晶ディスプレー修理を保守契約に含められます!!
保守対象外について
下記製品は保守対象外となります。別途新品購入をお願い致します。
- 各種ケーブル製品
- AC 電源
- 無線アンテナ製品
- 充電器
- バッテリー製品
- その他アクセサリ製品
保守締結に必要な書類
保守締結にあたり、事前に下記の情報が必要となります。
- 対象機器のシリアル番号
- 保守契約期間
- 保守締結されるお客様情報
不明な点は随時ご相談下さい。