ZC10L

ホスピタリティ市場のニーズに合わせて特別に設計されたZebraのZC10LTMは、エッジからエッジまでフルカラーのカードを1回の印刷プロセスで印刷できる、唯一の大判ダイレクトカードプリンタです。カスタムな大判バッジ、スポーツイベントやコンサートのチケット/パス、特別イベントやフェスティバルのバッジ/パスを、その場で、1回の印刷パスでフルカラー印刷できます。イベントに参加するさまざまなレベルのゲスト向けに、印刷済みのカードを発注して在庫を保管しておく手間が省けます。代わりに、会場の入り口で写真品質のカードをエッジツーエッジで印刷できます。オンデマンドでカードを印刷できるので、個々のゲストのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。パーソナライゼーションが実現され、廃棄物が減少するとともに、参加者に変更があった場合に特定のカードが足りなくなるリスクが避けられます。300dpiの印刷品質により、ZC10Lを使用すると優れた写真品質の画像、鮮やかな色、明瞭なテキストを生成できます。

Product Details

商品詳細

Zebra OneCareサービス

ZebraOneCareサービス契約に加入すると、プリンタの稼働時間を向上させて、生産性の損失と予算外の修理費用を削減できます。ZebraOneCareは、年間の保守費用のコスト効率の高い計画と予算手段として、Zebraの専門技術者がお使いのプリンタを新品状態に戻すお手伝いをします。Zebraでは、貴社のご予算とビジネスニーズに合った様々なプランをご用意しています。

Zebraのサプライ品ラインナップ

ZC10L用に特別に設計されたZebraのPVCカードは、卓越した耐久性と印刷品質を提供します。

Zebraはさらに、無駄をなくして時間の節約にもつながる、同期化されたリボンとカードのキットも提供する予定です。ZC10L専用サプライキットは、カード400枚および対応するリボンロールで構成されます。リボンとカードが同時に使い尽くされます。ストックの残りや、サプライ品の余りが出ません。カードの裏面を「ファインプリント(細かい活字印刷)」でカスタマイズすることをご希望のお客様は、Zebraのモノクロ黒リボンも併せてご注文いただけます。GenuineZebraサプライ品は厳格な品質基準を満たします。Zebraのサプライ品はあらゆる印刷ジョブに一貫した結果を実現し、重要なプリンタの部品の摩耗を最小限に抑え、全体の保守コストを低減します。

ゲストエクスペリエンスの創出

廃棄物と煩雑な作業が減少

大掛かりなイベントを開催するには、綿密なプランニングと資材の手配が必要です。余分な作業をなくしましょう。ZebraのZC10L大判プリンタを使用すれば、部分的に印刷されたゲスト用バッジやチケットを事前に注文して管理する必要がありません。また、イベントが終わった後、廃棄物や使い道のないストック品の残りが出ることもありません。

ゲストは大活躍しています。彼らは価値を求めています。イベントが単なるイベントで終わるのではなく、より大きな体験になる ことを期待しています。パーソナライズされたエクスペリエンスを創出することで、記憶に残る有意義なイベントにしましょう。 その出発点は、視覚的な訴求力のある、カスタムなゲスト用アクセスバッジおよびパスです。

エッジからエッジまでフルカラーのカードを1ステップで印刷

エッジからエッジまでフルカラーのカードを1回の印刷プロセスで印刷できる、唯一の大判ダイレクトカードプリンタであるZC10Lは、自由なカスタマイズの可能性を提供し、面倒な作業と廃棄物をなくします。部分的に印刷済みのカードの取り扱いに手間取る必要はありません。カードの裏面は、ゲスト向けの注意事項などの「ファインプリント(細かい活字印刷)」でカスタマイズできます。これはZebraのモノクロ黒リボンを使用して印刷可能です。

卓越した写真品質を体験

高品質なデザインで、視覚的に訴求力のあるカードを作成できます。300dpi写真プリンタの修正版であるZC10Lは、特に背景グラフィックと写真で、非常に優れた画質を提供します。新たな収入源として、スポンサーロゴや広告を入れることができます。鮮やかな画像とグラフィックにより、バッジやパスが単なるアクセスツールで終わるのではなく、イベントが終わった後も長く残るゲストの記念品になります。

柔軟なカスタマイズ性

ZebraCardStudioカードデザインソフトウェアを使用して、グラフィック、テキスト、バーコード、画像を取り込んだエッジツーエッジの美しいカードデザインを作成できます。このようなカードをZC10Lでオンデマンド印刷できます。イベント寸前までカードのデザイン変更を行なうことができ、カードの予約注文は不要です。受付でゲストの写真を撮影し、カードをさらにパーソナライズできます。また、スポンサーロゴや広告を入れることも可能です。

Specification

商品仕様

印刷
• ダイレクトカード — 染料拡散
• フルカラーまたはモノクロ印刷
• 片面印刷
• 最大片面カラー印刷速度195 cph*
• 最大片面モノクロ印刷速度360~410 cph* • 写真品質の画像
• エッジツーエッジの印刷
標準機能
• USB接続
• 容量200枚(24milの場合)のカードフィーダ
• 容量70枚の排出カードホッパー
• マルチステータスLEDオペレータディスプレイ
• 印刷解像度300dpi
• 64MBメモリ(標準)
• Zebra CardStudio 2.0カードデザインおよび発行ソフトウェア(30日間の試用版) • Microsoft® Windows®ドライバ
物理特性
高さ11.42インチ/290mm
10.94インチ/278mm
奥行き19.09インチ/485mm
重量(プリンタ のみ)46.3ポンド/21kg
ソフトウェア
サポート対象OS およびSWWindows 7、Windows 8.1、Windows 10 CardStudio 2.0カードデザインおよび発行ソフトウェア — シングルユーザーライセンスキー
ドライバの機能リボンタイプの自動感知 リボン上での残りカード数のカウント
動作環境
動作温度50°F/10°C~95°F/35°C
保管温度-4°F/-20°C~131°F/55°C
動作湿度20%~80%(結露なきこと)
保管湿度10%~95%(結露なきこと)
輸送温度-40°F/-40°C~140°F/60°C
輸送湿度10%~95%(結露なきこと)
カード仕様
カード厚さ24mil
カードサイズ5.5インチ x 3.46インチ(140mm x 88mm)
カード素材PVC
スマートカードHF、UHF、デュアルHF/UHF
通信インターフェース
USB 2.0
USBのプラグ&プレイ機能でプリンタを自動認識 10/100イーサネット接続(外部プリントサーバーオプション)
電気仕様
AC電源自動切り替え 90V~264V ACおよび48 - 62 Hz
オプションおよびアクセサリ
Zebra OneCareサービスプログラム 10/1000イーサネット接続による外部プリントサーバー
保証
Zebraのハードウェア保証条項により、材質または製造上の欠陥に対するZC10Lの保証期間は出荷日から1年間とします。保証条項の全文については、https://www.zebra.com/warranty
推奨サービス
Zebra OneCare EssentialおよびSelect:業界のサポートサービスの基準を打ち立てるこれらのフル機能のサポートサービスは、Zebraデバイスの可用性、デバイスの価値と運用効率を最大限にします。Zebrak可視化サービスアセットビジビリティサービス(AVS)およびオペレーショナルビジビリティサービス(OVS) Zebra OneCare サポート契約のオプションであるこれらのサービスは、デバイス稼働時間、業務効率、投資利益率を次のレベルに高めるために必要なデバイス管理データを得ることができます。
脚注
1. 印刷速度にはデータ転送は含まれません。記載されている仕様は、室温でUSB接続によりプリンタを接続した場合における1時間あたりのカード数(cph)です。
注:最適な印刷品質とプリンタ本来の性能を引き出すためにも、Zeb ra純正サプライ品のご利用を推奨します。仕様は予告なしに変更される場合があります。
サプライ品
インテリジェントなテクノロジーによりRFIDタグを使用してカラーリボンとモノクロリボンを認証し自動化
リボン: YMCO 4パネル:400画像/ロール
黒モノクロ:2000画像/ロール

Repair/maintenance

修理・保守

DS2208

保守加入のメリット

  • 敏速な代替機の入手、又は迅速な修理対応が可能
  • スポット修理に比較して、修理費用が割安
  • 修理費用の年間予算化が可能な上、TCOの削減が出来ます
  • ファームウエアのバージョンアップが可能になります

保守契約の種類

サービスフロムスタート

ハードウエア購入と同時(又は30日以内)にご契約が必須
複数年一括契約(機種により3年、5年など)があります。

※1年毎の随時保守契約に比べて割安にWarrantyでは補えない導入時からの安心サポート

サービスタイプ  
Zebra OneCare Essential SSE リペアセンター修理、
センドバック方式 故障機受領後、3営業日以内に修理ご返却
主にモバイル製品対象
Zebra OneCare Select SSS 故障コール受付の翌営業日(午後受付分翌々営業日)に代品を発送
リペアセンターに送られた故障機は、修復後次の代替機になります。
主にワイヤレス製品と50台以上のスキャナ製品対象

SSSは、リペアセンターへの障害機返却状況に応じて、追加費用が発生することがあります。

  • 障害コールから30日以内に、障害機がリペアセンターに到着しない時、製品価格に相当する金額
  • 1年間に返却された障害機の内、「異常なし」(NTF)が15%を超えた部分の台数に¥11,000を乗じた金額

保守加入後に修理が発生したら「修理について」をご覧ください

モバイル製品のサービスフロムスタートは全て液晶ディスプレーまでフルサポートです!!

例えば、このような破損状況でも···

追加費用なしで修復します

 

随時契約

保守契約はお客様のご希望に応じて何時からでも入れます。
1年又は3年一括契約となります。

サービスタイプ  
Zebra OneCare Service Center Essential SCE リペアセンター修理、センドバック方式
故障機受領後、3営業日以内に修理ご返却
主にモバイル製品対象
Zebra OneCare Service Center Select SCS 故障コール受付の翌営業日(午後受付分翌々営業日)に代品を発送
リペアセンターに送られた故障機は、修復後次の代替機になります。
主にワイヤレス製品とスキャナ製品対象

SCSは、リペアセンターへの障害機返却状況に応じて、追加費用が発生することがあります。

  • 障害コールから30日以内に、障害機がリペアセンターに到着しない時、製品価格に相当する金額
  • 1年間に返却された障害機の内、「異常なし」(NTF)が15%を超えた部分の台数に¥11,000を乗じた金額

※液晶ディスプレーの修理は保守契約対象外で、別途修理費が発生します。
随時契約料金に+50%の料金追加で、液晶ディスプレー修理を保守契約に含められます !!

 

保守対象外について

下記製品は保守対象外となります。
別途新品購入をお願い致します。

  • 各種ケーブル製品
  • AC 電源
  • 無線アンテナ製品
  • 充電器
  • バッテリー製品
  • その他アクセサリ製品

 

保守締結に必要な書類

保守締結にあたり、事前に下記の情報が必要となります。

  • 対象機器のシリアル番号
  • 保守契約期間
  • 保守締結されるお客様情報

不明な点は随時ご相談下さい。

 

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

カード製品一覧

green