無償保証期間
ZEBRA製品には製品に1年〜5年の無償保証期間が設定されています。無償保証期間内のメーカー瑕疵による修理は無償で行います。長期無償保証期間で安心してお使いいただける事は世界中で使用される理由の1つになっています。
導入支援・設定サービス
ZEBRA製品を設定して出荷するサービスで、機器を受け取ったその日から現場の運用を開始いただけます。モバイルコンピュータや、プリンタのIPアドレス設定から、バーコードスキャナの読取り設定までをカバーします。
導入支援・コンサルティングサービス
ZEBRA製品を管理・運用いただくために必要なツール等に対し、技術員がお客様に伺い技術トレーニングや環境設定のお手伝いを行うサービスです。
ソフトウェア保守契約
ZEBRA製品には製品保守の他にソフトウェア保守が設定されており、モバイルコンピュータのOSやファームウェアの最新版をユーザ様でアップデートする事ができます。
製品保守契約
ZEBRA製品には故障に対し、複数の定額保守をご用意しています。1年更新で契約いただく随時契約の他に購入時に複数年契約いただく割安なサービスをご用意しています。
コミッショニング契約
OSのアップデートが発生するモバイルコンピュータで修理後の返却を固定したOSバージョンでご返却するカスタマイズサービスです。OSの更新に関わらず現場の安定稼働をサポートします。
定期点検サービス
お客様のサイトで運用されているZEBRA製品の点検サービスです。これにより長期運用で見落としがちな製品不調の発見や改善提案が可能となり、現場の最適化につながります。